メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

求心力

カテゴリー:
  • 2018年06月26日

昨晩は、久し振りにスタッフ呑ミーティングを開催。

 

以前は、毎月行っていましたが

ここ最近の忙しさのせいか

疲弊しているせいか^^;

「呑もうぜ」という声が聞こえなくなってました。

 

 

先日、スタッフと各々個人面談を行い、

耳が痛い話からわくわくする話もあったので

その時の内容を共有し、今後のココハウスの

糧にしなくてはと思い開催。

 

元々ココハウスタッフは、個々の個性を活かし、

自由に楽しく仕事をすることがモットー(ある程度ルールがありますが)、

その為、まとまりが無く、みんなバラバラという感じが

ありますが、以前は、目標は一緒だったように思います。

 

しかしここ最近は、その目標が何なのか!?

という声がスタッフから上がってきたんです。

 

 

呑ミーティングの前半は、

ココハウスの社史を語り、

後半は、今後の目標や改善点、思いなど

スタッフ各々発表しました。

 

 

スタッフが増えてくると

色んな考え、思いがあり

まとまるって大変ですね。

 

 

俺に求心力があれば!!

と、つくづく思った一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する