メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

新生

カテゴリー:
  • 2018年07月03日

昨晩の日本戦でちょっと寂しいと同時に

心地よい疲れが残っているのは、

私だけでしょうか。

いい試合を見れた事、

日本選手がここまでレベルアップしたことに感動、

選手達によく頑張ったと声を掛けたいですね。

(しかし、海外からのコメントが上から目線と感じるのは私だけ?)

 

 

 

選手達からは、早くも次回のワールドカップに向けて

がんばるという声も聞きました。

 

そして鎌倉駅前の燕の巣からは、

まもなく飛び立とうとする燕の子達が。

2022 ワールドカップ・カタール大会、

新生日本チームの活躍を期待したいですね♪

 

 

 

ココハウス鎌倉本店のウインドウ、

7月バージョンにリニューアルしております。

 

鎌倉にいらした際は、

是非、遊びにいらしてくださいませ♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する