メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

つなげる市

カテゴリー:
  • 2018年07月17日

猛暑が続きますね、

暑いせいかここ最近、慌ただしい日々が

続きます。

 

仕事で忙しいといいのですが

7月後半からお盆まで会社のイベントが

多々あります。

 

建築家とワインを学ぶ会、40代からのダイエット講座、

御成通りぼんぼり祭り、社内BQ会などなど

中でもお盆に行う

「暮らしをつなげる古道具市」は、

ちょっと楽しみにしております。

 

学生の頃、リサイクルショップを立ち上げる計画をし、

社会人になってから骨董カフェを開業なんて

妄想していた時期がありました。

 

不動産業を行っていると

建物の中にある残置物など

処分してほしい、なんていう話をよく

頂きます。

残置物を見ると味わいがある物、家具、

今では手に入らないおもちゃや雑貨などあり

好きな方には、堪らない物があります。

 

今回のイベントでは、

処分にするには、もったいない

何とか次のオーナーさんに

利用してもいたいっという物を

集めてみたいと思います。

 

 

 

 

8月11日、12日は、

クレインポートさん、木助さん、ココハウス鎌倉本店に

集え! です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する