メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

健康に

カテゴリー:
  • 2018年07月26日

昨日は、二日酔いを飛ばすため

自宅から会社までジョギング。

 

いつもの逗子海岸から

披露山トレイル~逗子マリーナを抜けて

(途中、お世話になっている不動産屋の大社長Tさんの

農作業に遭遇・・・ガッツリ儲かっているようです^^;)

前日、鎌倉花火大会があった

材木座海岸に。

いつもと変わらない景色に

鎌倉のマナー意識に感心します。

 

約10kのコースで身も心もさっぱりした後は、

東京ビッグサイトへ。

 

健康に大分気を使うようになった

45歳の私。

SPORTEC2018

という健康とフィットネス機器、健康器具の

展示会に足を運んできました。

 

 

国内の地方から海外からの

マシーン達が並び、

健康産業の活気を感じました。

 

体の動きや運動能力を上げる為に

研究された器具の数々に

感心しましたね。

 

 

 

 

 

しかしですね・・・

こういう器具を使用してみて思ったこと、

たしかにパフォーマンスは、上がると思いますが

感動がないんです。

 

やっぱり

湘南の山、海で遊んだ方が

肉体的にも精神的にも体に良く、

人間本来の能力が上がるのではと思います。

 

 

この年になってようやく

筋肉を傷めつける筋トレ(バリバリのM!)

から自然を楽しむトレーニングが

いかに体にいいか感じることができました。

 

 

 

ということで

都内在住の筋トレ好き、運動好きな方、

海ある山ある湘南に移住してみませんか!

 

身も心もフレッシュになる

アンチエイジングエリアの一つでもある

湘南に!

 

 

 

健康に気を遣うようになった

私と同年代のあなた、

絶対にこちらに移住すべきです。

 

 

 

 

 

ココハウスタッフが健康サポートいたします。

波乗り・・・久保田小田島武本小川

オープンウオーター・・・上岡小田島

ウインドサーフィン・・・上岡

歌レッスン・・・小川

はしご酒・・・織田宇野

スキューバダイビング・・・武本

ビーチコーミング・・・織田

ヘルシーおから料理・・・藤田

ピザ・パン教室・・・関浪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する