メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今夏も熱くなりそうです

カテゴリー:
  • 2018年07月29日

週末の案内日でしたが、どうしても我慢出来ず・・・

日中は、休みをもらい

ハマスタに行ってきました。

 

高校野球神奈川県大会の決勝、

横浜×鎌学

 

序盤は、横浜が先制するも

最終回に鎌学の連打で冷や冷やでしたが

7-3で勝利!!

 

今回は、母校対幼少期から親しみのある鎌学ということで

ちょっと鎌学を応援している部分もありましたが

やっぱり母校が優勝となると超嬉しいですね。

 

 

それにしても鎌学の応援ソングで

サザンが流れた時は、

球場全体が盛り上がりました!!

 

最終回の3点、素晴らしかったです。

 

鎌学の選手、応援団の皆様

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

横高、今年は100回記念大会ということで

最後まで残ってほしいですね。

 

がんばれ!!

 

 

 

やっぱ高校野球っていいですね。

この一試合一試合に一生懸命というのが

いいですね。

 

私も熱く生きなければと思った

一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する