メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

パッション

カテゴリー:
  • 2018年07月31日

葉山の上山口から逗子方面に向かうと

お世話になっている建築会社スターホームが見えてきます。

 

その隣に海の家の資材置場がありましたが

綺麗に無くなっており、整地作業しているではないですか。

 

何が出来るのかと飛び込み取材!

 

㈱スターホーム代表取締役星さんが

満面の笑みでお迎えしてくれるではないですか。

 

 

 

 

数年前からこの広大な敷地に

アウトドアの複合施設を作りたいと語って

いましたが、とうとう願いが叶い

手に入れたそうです!

 

 

トータル1,000坪の敷地の事業計画を

山を登り、木々を掻き分け力説してくれ、

構想も面白く

夢を語る星社長、熱くかっこよかったですね。

 

夢は叶うんだよ!

情熱だよ!

諦めちゃだめだよ!

この言葉が胸に突き刺さりました。

 

いやいやまたしても星社長から

パワーを頂きました。

 

 

情熱・・・大事ですね。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する