メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

夏野菜が暑いっ

カテゴリー:
  • 2018年08月10日

葉山ステーションは、

明日から最も忙しい時期になり、

一番の売れ筋だった小玉スイカが終わり

今日からは、大玉スイカが並んでおります。

 

夏野菜も棚に溢れんばかりに並んでおりますが、

それぞれの野菜には、生産者のシールが貼ってます。

その生産者の名前が面白いんです。

「元気もりもり」さん

「you farm」さん

「あーちゃん」さん

 

「潤ちゃん」さん

 

毎日、野菜は、入れ替わっているので

生産者さん達のお名前、要チェックです。

 

 

そろそろ鎌倉のレンバイの様に

人気の生産者さんの野菜が並ぶと即完売に

なるかもしれませんね。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する