メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

楽しい取材でした

カテゴリー:
  • 2018年09月11日

今日は、売主様よりやっと取材OKの返事を頂いたので

久し振りに物件取材に行きました。

 

昭和58年築と聞いていたので

古民家でもなく中途半端なお家かと思ってましたが

かなりの豪華仕様な邸宅でした。

 

丁度これからバブルが始まるという時期なので

景気が上向きだったのでしょうね。

 

外壁も内装も無垢材をふんだんに使用した

中々あじわいのあるお家、

 

 

 

物件取得費、リノベーション費を合計すると

かなりの高額になりますが

広い敷地に海見えの邸宅。

 

憧れの湘南ライフ物件の一つになるのでは

ないでしょうか。

 

 

ココハウスで今、最もリノベーションサポートしてみたい

物件の一つです。

 

 

まもなくHPにアップしますのでお楽しみに~♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する