メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

初心忘るべからず

カテゴリー:
  • 2018年09月13日

今週末は、葉山の南郷公園で

ふれあいマーケットが開催されます。

 

私もココハウス創業時にこちらのイベントに出店したことが

あります。

え?不動産屋が・・・と思われるでしょうが、

当時は、宣伝の為、何でもやってやる~!の気持ちで一杯でした。

 

何屋さんって?

 

 

 

何を思ったのか・・・

 

 

パイナップル屋さんです。

 

 

 

前日から南部市場に仕入れに行き、

朝から家内と台所で皮むきをしました。

が、結果は、半分以上売れ残り、

翌日の長柄祭りでたたき売りしたことを

思い出します。

 

 

あの頃は、藁にもすがる思いで色々なイベントに参加してました。

 

 

 

最近のココハウスは、個性が無くなったね~

面白さがなくなったよね~という声を聞きます。

 

 

スタッフからも同様な声も・・・

 

新たな企画を立てなければと

思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する