メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

Gallery COCO.

カテゴリー:
  • 2018年09月16日

今朝のモーニングランは、南郷公園へ。

霧雨のお陰で涼しくて気持ち良かったですね。

 

道中の逗葉新道は、開発ラッシュ?なのか

走っていると毎回景色が変わるので飽きないんです。

スターバックス葉山店用地は、ようやく更地になり

 

葉山の入口として町の価値が上がるような

建物が建って欲しいですね。

 

 

かたや旧ローソンの跡は、

「かつや」さん。。。

 

ご近所さんとして、どんな店舗ができるか

楽しみでしたが・・・

 

否定は、しませんが

せめて看板、店舗外観は、こだわって

欲しかったですね。

 

どこかのロードサイド店と一緒にしてほしくなかったな~

なんていう声をちらほら聞きます。

 

 

そしてココハウス鎌倉本店では、

9月22~24日のイベント「Gallery COCO.」に

向けてスタッフふじたがイベント委員長として準備頑張っております。

 

初めてのギャラリーイベントということで

どの様な会になるか少々不安ですが

素晴らしいクリエイターさん達の作品が並びますので

お近くの方、鎌倉散策にいらした方は

足を運んできてくださいませ~

 

「Gallery COCO.」 楽しかったな~って

声が聞こえるようがんばります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する