メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

学びの時間

カテゴリー:
  • 2018年09月20日

本日は、午後からセミナーに講演会と

慌ただしい一日でした。

 

あまり本を読む機会が無い私にとって

このセミナーや講演会は、ちょっとした

学びの一時となります。

 

セミナーは、事業継承について。

私、まだ事業継承は、計画に入れておりませんが

段取り、気を付ける点などは、知っておきたいですからね。

 

 

 

講演会は、スキージャンプのレジェント葛西紀明選手の講和。

 

さすがTV出演と幾多の講演をしているだけあって

笑いあり、涙ありと素晴らしい講演でした。

メダルを手に取らせて頂き感無量。

 

 

 

 

 

 

話の段取り、笑いのツボなど

たくさんの気づきがあり、

そして還暦まで現役を続ける、

オリンピックの金メダルを目指すと聞き

私もまだまだ頑張らねば!と元気を頂きました。

 

葛西選手、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する