メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

助かりました

カテゴリー:
  • 2018年10月06日

今日から鎌倉オクトーバーフェスト2018

始まりましたね。

12時オープンでしたが

1時間前から行列が出来るほどの

鎌倉では人気イベントの一つです。

私、一応、運営者の鎌倉商工会議所青年部員ということで(幽霊部員ですが)

 

会場設営に顔を出していると

オーナー様より

台風24号で屋根瓦が飛んだという

連絡が。

 

急いで工務店さん、板金屋さんに

連絡するも皆さん、台風被害の修繕で

手が回らないと。。。

 

 

そんな中、

葉山町商工会青年部の鶴亀工務店

代表亀ヶ谷君、分刻みのスケジュールの中、

パパっと応急処置をしてくれ

次の現場に向かって行きました。

 

いや、職人、かっこいいぜ~!!

痺れた一コマです。
(私、怖くて屋根に上れなったです)

 

 

 

家の修繕からウッドデッキ、外構など

何かお困りの方、亀ヶ谷君にご連絡してみては!

フットワークの軽さも売りです。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する