メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

俺のワークアウト

カテゴリー:
  • 2018年10月21日

今朝は雲一つなく気持ちいい朝でしたね。

出社前のワークアウトは、

家から1分の農道坂道ダッシュをチョイス。

約20分でいい汗掻くんです。

 

 

昼過ぎに大変お世話になった

友人のお母様の処にお見舞いに行ってきました。

今年、オープンし365日24時間看護、

3食と2回のおやつ付、週二回のお風呂、

夜間の医療もOK、そして職員の皆さんが

感じがいいんです。

綺麗で個室だし、ここだと

お母様の親族の皆さん、安心ですね。

 

昔は、姥捨て山と

言われていた老人ホームが

ちょっとしたホテルの様な

施設になっていることにびっくりです。

 

こういう施設だったら

親族の皆さんに迷惑掛けず

過ごせるのもいいかも・・・なんて

私の老後を妄想しましたが。。。

 

 

 

やっぱりいつまでも自宅で、

そして最後は自宅で幕を下ろしたいと思います。

 

 

 

その為には、

いつまでも元気に、

逝くときは、ぽっくりと!

ということで

今朝の坂道ダッシュは、いいワークアウトと

思います^^;

(地域に迷惑かけるな~って?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する