メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

山あり海あり

カテゴリー:
  • 2018年10月24日

玄関出て3分でトレイル。

 

そして10分で富士山、江ノ島遠望の戸根山山頂。

山頂では今、葉山で問題なっている

猪の掘り返し(多分)を発見

ハイカー、ランナーの皆さん、

葉山の山中ではお気を付けください。

 

 

今朝は、いつものコース(二子山)でなく

仙元山~森戸神社~森戸海岸の周回コースをチョイス。

仙元山から折り返し地点の森戸神社望む

からの森戸神社

そして森戸海岸

 

 

と、我が家から約1時間コースのご紹介でした。

 

山あり海ありと贅沢な葉山、

我が家は、両方とも徒歩圏内のお陰で

どれだけ仕事のストレスを

発散できた事でしょう。

 

都内勤務でバリバリ働いている

30代、40代のお父さん

休日、出勤前にこんな処でストレス発散できる葉山、

いかがですか?

 

 

少しでもいいなっ

そんな生活したいっと思ったあなた

是非、ココハウスに遊びに、相談にいらしてください♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する