メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

10月最後の週末

カテゴリー:
  • 2018年10月28日

昨日は、長女のマラソン大会の

応援に行ってきました。

中学生活最後の大会ということで

私は、楽しみにしておりましたが

長女は、朝からの雨で中止になれ~と

玄関出るまで祈ってました。

 

が、残念ながらご覧の晴天。

 

結果は、最後まで歩かず走り切ったということで

良しということに。

 

 

長女の学校の行事は、あとは

卒業式を残すのみとなり、

どこか寂しい気分になりますね。

 

 

 

 

 

今朝は、昨日の長女に感化され

ご近所裏山トレランに。

玄関出て阿部倉山頂上まで11分、なんと新記録!

 

長女よ、ありがとう♪

 

 

 

日中は、葉山ビッグマーケットで

宅建協会鎌倉支部のガラポンブースのお手伝いに。

 

晴天に恵まれ

たくさんのご来場者で大盛況。

鎌倉支部の売上は

昨年の大船でのイベント「大船to大船渡」の出店時には

及ばなかったものの

何とか計画通り、全額緑の基金に

寄付できるそうです。

 

 

ご来場者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する