メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

またしても

カテゴリー:
  • 2018年11月06日

ご近所さんで三代続く老舗店が

後継者がいないということで

まもなく閉店されます。

 

 

先日から蔵出し作業をしており、

どうせ処分するからと

気に入った物を頂いております。

 

今日はこんなものを

さざえさんのコップ。

 

 

アサヒビールのジョッキ、

こんなロゴがあったとは!

 

 

スーパーニッカのグラス、

こんな形状があったとは!

 

とまあ、大手企業の懐かしい昭和の記念品が

ゴロゴロと。ある人にはゴミに見えても

ある人は宝に見える。蔵出し作業に立ち会えるのは

ちょっとした楽しみの一つです。

 

 

 

 

しかし、三代目社長より

もっと懐かしい物があったけど

改装の見積もりをお願いしたら

全部!〇〇さんが持っていっちゃったよ~

 

 

 

う~~~ん

いつもいい所取りの木助さん、

侮れないな~

 

 

きっと作業場は、宝の山にちげ~ね~

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する