メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2年振り

カテゴリー:
  • 2018年11月17日

先日、2年振りに研修旅行に行ってきました。

 

昨年度は、忙しいのと社内で

旅行に行こう!という声が無かったんです^^;

 

 

 

今回は、今夏二ヶ月間研修生としてココハウスで

職場体験されたTさんに

地元、伊東市内をご案内して頂きました!

 

 

朝、大船駅集合、

昭和56年製の踊り子号に乗り一路伊東へ。

 

中年男子、遠足気分満開です!

 

伊東駅着くと

市内で人気店三本指に入ると言われている

ステーキ池田さんに直行、

 

はい、言葉はいりません!

男は黙って喰う呑む。

ご覧ください、この食べっぷり呑みっぷり

 

ステーキで落ち着いた我々は、

伊東市内観光の王道シャボテン公園に。

ヒチコックの「鳥」を彷彿させる鳥の楽園コーナーは、

必見です。

 

夕方からは、2018イルミネーションランキング1位の

伊豆高原グランイルミへ。

ド派手な演出にここは中国か!?と。

今後の進化が楽しみな施設でした。

 

 

イルミを後にし

今回の旅のメインの夕食!

Tさんの御用達の割烹料亭に。

(ここでは、残念ながら店名は伏せさせて頂きます)

 

乾杯を待ちきれずフライングの2名、

 

どれも絶品でしたが

特にこちらの土瓶蒸しに痺れました。

大満足のお二方。

 

五臓六腑に染み渡り

しばし放心状態の康平君。

 

 

初日から大満足!

やっぱり美味しい物を食べている時が一番

幸せですね。

 

二次会は、真人君の

酔いどれ劇場で終了。

 

 

 

翌朝は、二日酔いを発散させるべき

ホテルから大室山登山に。

 

 

 

大室山を後にし

城ケ崎のつり橋~みかん農園(食べ放題)と伊東の定番コース。

 

 

研修旅行という名目なので

最後にJR伊東駅周辺の商店街で

人気店巡りをし、「シャッター通りでも

人気店になる秘訣!」を

お題にした討論会を開催するも

 

皆さん、食べることに真剣で討論にならず。

 

 

 

 

何はともあれ一泊二日、

全てスケージュール通り、

完璧な旅となり

改めてTさんのツアーコンダクター能力に

脱帽でした。

 

来年には、不動産業をオープンされるTさん、

このプレゼン力を武器に

伊東市内で唯一のお店になることを

願ってます。

 

 

 

Tさん、素晴らしいツアーを企画してくれて

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

お陰で参加したスタッフ全員

栄養と英気を養い、

パワー全開で翌日から頑張っております。

 

 

おしまい。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する