メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いい会社

カテゴリー:
  • 2018年11月30日

今日は、先輩経営者から

「障害者雇用に向けた養護学校見学と

支援制度説明会」のお誘いを頂いたので

参加してきました。

 

各学年の授業や取組みを見学し

陶芸や手芸教室では、

あまりの綺麗な仕上げにびっくり!

決まったルーティンの仕事は

コツコツと造ることが出来、集中力の高さは

私以上です・・・まじで。

 

 

最後にパタゴニアさんから

現在、障害者雇用に取り組んでいることを

語って頂きましたが、

スタッフ達で勉強会を開いたり、

教え方を皆で考えたりと

苦労が多いようですが

逆にそれが社員のチーム力が上がったと

伺いました。

 

今では、スタッフ全員が

障害者雇用について

スムーズに受け入れているそうです。

 

 

すごいぜ! パタゴニアさん!

 

接客も素晴らしいと思ってましたが

この社風も素晴らしいですね。

 

 

 

鎌倉のホワイト企業ですね♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する