メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

忘年会

カテゴリー:
  • 2018年12月04日

昨晩は、2018忘年会を鎌倉本店で開催。

日頃お世話になっている協力業者さん、士業の方など

総勢33名、年々参加してくださる方が増え

わいわいガヤガヤと盛り上がってくれるので

嬉しい気持ちで一杯になります。

 

今年は、新たなプログラムを追加、

テーブル卓球!

 

男子のラケットは、スリッパ、うちわ、スマホのハンデで

トーナメント戦を開催

 

中年男子達がガチで勝負しているシーンに会場は、

大盛り上がり!

 

優勝は、年上に花を持たせない

最年少の㈱ヌマタさんの御曹司、

全国塗装技能競技大会優勝者の沼田君!

塗装もすごいが卓球も凄いぜ!

賞品は、お店の備品で購入していた

ダイソンの掃除機を持って行かれました。

 

 

 

最後に恒例のプレゼント交換。

大当たりは、30年前の非売品、

サントリーウイスキーの

樽ミラー(大量の埃付)をゲッツした測量士宮田社長。

昨年は、でかい薪をゲッツし

毎年恒例になっている

「こんなもんいらね~よ~!!」の

声に会場は、大笑い。

 

毎年、盛り上げて頂き

宮田社長、ありがとうございます。

 

 

今回のお料理は、ケータリングで御成のmagaliさんに依頼。

 

ボリュームもお味も最高でした!

 

これから忘年会などを計画している方、

magaliさんのケータリング、おススメですよ♪

 

 

 

いやいや何はともあれ

今年も楽しい楽しい忘年会を開催でき

感謝の気持ちで一杯です。

 

MCをしてくれたさおりちゃん

参加して頂いた協力業者の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する