メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

最近の男子

カテゴリー:
  • 2018年12月06日

最近は、甘党の男子が増えましたね。

 

昔は、男は甘い物は食べないという流れが

ありましたが、ココハウスタッフの男子達は、

夕暮れになると嬉しそうな顔でモグモグタイム。

大輔君、最近のお気に入りは

砂糖が塗りまくりのイチゴロール、

 

毎日バームクーヘンと芋ケンピを欠かさないオダジー

 

 

砂糖とバターの塊、シュトーレン一斤を

ガッツリ食す友紀くん。

 

シュトーレンのカロリーが

どんだけ高いかこちら

こちらを見て頂けたら

分かるはず。

 

 

男子甘党は、家でひっそりと食べていたのが

公に甘い物を食べれるようになったということで

世の中、変わったんでしょうね。

 

 

かく言う私もかなりの甘党、

甘い物を食べた後の後悔は、

半端ではありません!

 

最近、風呂上りに鏡を見ることができませんw。

 

 

中年男子甘党の皆さん、健康管理に気を付けましょうね♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する