メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

働き方

カテゴリー:
  • 2018年12月16日

昨日は、昼から休みをもらい家内の用事に

付き添い、次女と3人一路小田原へ。

 

長女は、受験生の為、塾に缶詰。

 

 

 

久し振りの週末のプライベートタイム。

家内は、一人用事を済ませている間、

次女との二人の時間は、夏休み以来。

 

 

まずは「県立おだわら諏訪の原公園」、

ここは長いローラー滑り台があり

比較的に空いている事で有名・・・?

小学5年生になっても

まだ私と一緒に遊んでくれる次女、

ホッと胸を撫でおろしました。

 

気を良くした私、

もう一か所行こうと

車で走らす事5分、

「こどものもりわんぱくらんど」に。

大人も遊べるアスレチックの数々、

そして念願のポニーに

 

 

2つの公園、共に施設が綺麗、景色も良く

空気も綺麗、

次女も私もかなり楽しめ

やっぱり週末は、家族で過ごせる事って

幸せですね。

 

湘南エリアで不動産業というと

土日祝日がメインの仕事になり、

小さな子供がいるスタッフは、

家族で過ごす時間は、取りずらいです。

 

 

次女も私と遊んでくれるのも後数年でしょう・・・

子供と一緒にいる時間大切にしたいです。

 

 

ココハウスタッフ内で

週末を休めるようなローテーション、

もしくは、システムを作っていかなければと

思いましたね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する