メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

元気ハツラツで行こう!

カテゴリー:
  • 2018年12月23日

最近の朝は、寒冷前線が

日本海よりも北にあるせいか

ちょっと温かい感じがしますね。

今朝の坂道ダッシュ、いい汗を掻くことができました。

このトレーニングは、朝の20分と

短時間で全身からいい湯気を出し

一日中気持よく過ごせるのでお勧めです。

 

 

最近、私の回りの同世代の方から

体が不調だという声が

次々と耳に入ります。

 

スタッフ内でもちらほらと。

 

いつもお世話になっている棟梁

病気のびょの字も聞かない方でしたが

先日、腰?背中?が痛いということで

病院に行ったそうです。

 

心配ですね。

 

 

 

 

(35秒辺りから繰り返しご覧ください)

 

いつもデスクワークで体調がおかしくなったのか・・・

たまには、刺激を受けて

元気になって欲しいと思わずにはいられません!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する