メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カミングス~ン

カテゴリー:
  • 2013年09月01日

わくわくする物件ってどんなのだろう。

 

建売は、論外。

 

 

注文建築の新築は、素晴らしいっていうのは

数々見てきましたが大手ハウスメーカーのは

魅力をちっとも感じない。。。

なぜ暖かさを感じさせないのだろうと思う。

 

 

個人的には、昭和30年代以前の建物を見ると

ワクワクしてくる。室内の建具、ドアノブ、ガラス、

照明、柱・・・etc。なんか骨董屋の親父になったみたいに

品定めに入る、このひと時が好きだ。

 

 

そんなワクワクする平屋建て、まもなくCOCO-HOUSEの

HPにアップされます。

 

ここで予告ということでちょっとだけ。

DSCN4380

 

この週末は、大工さん、塗装屋さんが一生懸命リノベーション。

DSCN4372

 

道路からは見えないプライベートガーデン・・・中庭。

DSCN4376

どうです?広いでしょっ

 

DSCN4384

 

広いお庭に縁側付の平屋・・・痺れます。

DSCN4366

懐かしい感じの手洗い場

DSCN4368

 

故きを温ねて新しきを知る

 

 

そんな平屋がまもなく葉山から出陣します。

建物もワクワクするが、立地もよろし。

海・山・駅が徒歩圏内。

 

 

 

乞うご期待。

 

 

 

 

 

押忍。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する