メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大輔君のおススメ

カテゴリー:
  • 2019年01月10日

今日は、スタッフ大輔君のサポートで

大磯まで久し振りにポスティング。

 

 

 

海あり山あり畑あり、

別荘空間あり、

田舎感ありと

葉山と似ており、世帯数もほぼ一緒。

何かと比較される葉山と大磯、

 

大磯には、駅がある。

 

葉山には・・・・御用邸がある。

どちらも甲乙つけがたい・・・

 

 

ポスティングは仕事した達成感は、ありますが

効率が悪い作業かもしれません。

しまし町の雰囲気を知るには、もってこいの作業。

建物や外構のデザインをチェックすることで

オーナーのセンス、所得など想定することができるので

私は、結構好きな作業の一つです。

 

今回、ポスティングで大磯の町並み散策しましたが

落ち着いた雰囲気で高齢者に優しい町と感じました。

 

 

 

そんな優しい町、大磯にあるココハウスおススメ物件は、

こちらです。

 

 

今週末は、3連休です。

 

ちょっとでも気になったあなた、

是非、内覧してみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する