メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

Mさん、どうですか!

カテゴリー:
  • 2019年01月13日

私の目標の一つに

ジムを開業するというのがあります。
(震災の年、不動産業からジムに変えようと

真剣に考えました)

 

 

先日、私の筋トレ仲間でもあり

ハウスクリーニング会社社長のMさんから

ジムを開業したいから探してくれとの

声が掛かりました。

 

 

な、何~先を越されたか・・・

と、思いましたが、

開業したのもほぼ同時期、10年以上の筋トレ仲間でもある

Mさんを応援しないわけがありません。

 

今日、鎌倉で一軒、気になる物件を見つけたので

自転車で現地に。

源氏山公園の麓、

緑に囲まれた静寂な

これぞ鎌倉空間。

駅から徒歩10分ちょっとと離れてますが

この環境は、面白い!

 

しかもお隣さんは、あの「アメ車庫」さん

店内は、オーナー様が何十年と搔き集めた

アメリカの骨董から雑貨。

 

う~~ん、こちらのアメ車庫さんの空間を活かし

アメリカのローカルなジムをモデルにした

筋トレジムができてもいいかもかも!

詳しくは、こちらをどうぞ

 

 

Mさん! 扇ガ谷ジムなんていかがですか!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する