メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

皆様もお気を付けて

カテゴリー:
  • 2019年01月23日

今日は、ほとんど会話が無かった一日でした。

(寂しいっす)

 

 

 

昨日、昼過ぎから体が重たくなり、

足の筋肉が痛くなり・・・これはもしかて・・・

病院に行きインフルの検査。

結果は、陰性でしたが(検査するには早すぎ?)

症状からするとインフルでしょうということで

ソルフーザ錠を頂き即刻飲みました。

夜は、9度近く上がりましたが

ソルフーザがすごいのか、

インフルでなく知恵熱だったのかは

分かりませんが、今日は、6.5度とほぼ平熱に。

一応、念の為、自宅安静。

そして長女が受験生ということもあり

一人、隔離されております。

 

よって明日は、出社しないので

何かありましたら、メールもしくは

メッセンジャーにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

ココハウスタッフは、数名インフル、風邪で

ダウンしておりますので

ご連絡等でご迷惑お掛けするかもしれませんが

ご了承ください。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する