メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

食わず嫌いはダメ

カテゴリー:
  • 2019年01月27日

最近、新築現場に携わってますが

中古物件再生を見慣れているせいか

日々の進み具合にびっくりすることが多いです。

 

ちょっと足を運ばない間に

サッシが付いている、床が張られている、

配管が設置されている、電気工事に入っている等々

うかうかしていると

勝手に工事が進んでしまうのではと

不安になってしまいます。

 

 

しかし、新築っていいもんですね。

 

きちんと計画すれば中古再生の様に

想定外の工事がないですからね。

(施主のわがままがなければ・・・

中古の場合、床めくったら白蟻で柱が無い!

水道管が腐ってる!等々頭を痛めるが多々あります)

 

 

今後、思い立ったら新築現場

色々と取材していきたいと思います。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する