メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ラストスパート

カテゴリー:
  • 2019年02月06日

今週末から長女の受験が始まるので

休日の今日は、お家でひっそりと過ごすことに。

 

午前中から雨が降るとのことで

朝一恒例の裏山に。

今日は、春が近いのか

何組か集団台湾リスのと遭遇、

まだまだ繁殖しそうな勢いです。

昔は、シマリスを見掛けましたが

今は、ほとんど台湾リスですね。

 

誰にも会うことがない1時間、

一人黙々と考えることができ、

そしてリフレッシュができる空間。

 

このコースは、毎週走っても少しづつ景色が

 

変わるので飽きないですね。

 

 

家に帰ると黙々と受験勉強している長女、

よくここまでできるなと感心。

誰に似たんだ!?

と言うと

家内と私で

毎回同時に、自分でしょ!と。

 

 

早く受験が終わり、

いつもの生活に戻りたいと

思う今日この頃です。

 

 

 

 

受験生の皆さん、あともう少しです!

体調管理に気を付けて

頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する