メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いざ!?

カテゴリー:
  • 2019年02月15日

昨日は、バレンタイン、

女子が多いココハウスでは

甘い物からおいなりさんと

美味しい物が社内で取引?されておりました。

 

おいなりさんは、鎌倉の元人気カフェレストランの

料理人(スタッフ賢志郎さんの奥様)が作るだけあって美味しい!

残念ながら写真撮り忘れてしまいました。

 

 

そして甘い物といえば・・・

 

さおり嬢です。

 

今回は、「ざっはとるて」なるものを

作ってくれ

フルーツ・チョコがたっぷりの

大変美味しゅうケーキでございました。

 

 

 

ここまで美味しい食が揃うとなると

ココハウス・カフェ部門設立も

夢ではなさそうな感じが・・・

 

 

 

いざカフェ!

いいかもしれないっすね。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する