メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

give & take

カテゴリー:
  • 2019年03月04日

一年経つってあっという間ですね。

昨年の2月、ココハウスに

アポ無で「自分、不動産屋やりたいっす!!」

と突然飛び込みでやってきたTさん。

(いきなりごっつい男が来たので金貸しの回収係かと思いましたっ)

 

 

競輪選手から競輪学校鬼教官を得て

長年の夢、不動産屋をやりたいと

わざわざココハウスに来てくれたんです。

 

それから家がある伊東市内から

鎌倉まで数か月通い

ココハウスの社風を体感し

とうとう先月、

伊東市内で不動産業を開業したと

わざわざ挨拶に来てくれました。

律儀で男の中の男というTさん、

元競輪選手が不動産屋を開業!

中々聞いたことがないですね。

 

どんなお店になるのか

今から楽しみです。

 

 

今後の目標は?

と、聞くと

ココハウスを吸収することっす!!

 

・・・と、なんとも頼もしい言葉を。

 

 

 

まもなくHPも開設するそうで

今度、リンクさせて頂きますのでお楽しみに♪

 

 

 

これでココハウス出身で

独立したのは、3人目、

皆さん、共存共栄でがんばりましょうね!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する