メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ラストスパート

カテゴリー:
  • 2019年03月11日

今日は、長女の卒業式に参加

してきました。

 

3年って早いですね、

ついこの間、入学式と思っていたら

受験も終わり、ホッとしたらもう卒業式です。

 

 

在校生と卒業生の合唱シーンでは、

あまりの上手な歌声に

涙がちょちょぎれ、

最後のクラスごとのオリエンテーションでは

一人一人中学生活の思い出、感想を聞くことが出来

本当にいい学校だと実感しました。

 

環境が良く

いい学校生活を送れたようで

先生達には、感謝の気持ちで一杯になりましたね。

 

ちょっと感動し

余韻に浸って葉山店に戻ると

ここの処元気がいいスタッフ磯部君が

忙しそうに仕事しているではないですか。

 

気づいたら今年度も残すところ二十日!

余韻に浸っている場合ではない^^;

 

やらねば!ラストスパートだ~!!

と、気が引き締まったでのした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する