メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

経験があると決断が早い

カテゴリー:
  • 2019年03月17日

お世話になっている

青年大家業のS様より

至急、現場に来てくれと連絡が入る。

 

都内から関東北部を中心に

大家業を営んでいるが

今回は、横浜市内で気になる物件が出たと。

 

利回りがいいと当然、足が早いので

情報が入ったら即、見に行くのは分かるが・・・

1時間後に来い!とは、

流石、大家業で成功している青年は違いますな。

 

雨が降りしきる中、傘もささず

物件の撮影をし、ライフラインのチェック、

建物の傷み具合をチェック、

入居状況もチェック、

交通状況もチェック、

周辺の環境もチェック・・・etc。

約30分、一通りチェックし

よし、これ、行かせて頂きます!と。

 

決断も早いぜ!

 

 

 

 

 

成功している方、

いいお家をゲッツする方は

決断力がありますね。
(経験があるというのも大きいですが)

 

 

石橋を叩き過ぎて落ちる私、

見習わなければと思った

一時でした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する