メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

つまみ

カテゴリー:
  • 2019年03月29日

年度末、最後の平日ということで

実質、今日が期の最終日という会社も

多かったのではないでしょうか。

 

金融機関も混雑、

 

道路も混雑、

 

鎌倉駅も混雑、

(ここは日中いつもですが)

 

月末の支払いを終え、

社員さん達への年末賞与も終え、

ホッと一息ついた夕暮れ。

 

 

 

大手不動産会社支店長さんとの食事会に行ってきました。

20年振りの再会で当時の事を思い出し熱く語りましたが

私の事が記憶に無い様で

「あ~そんな事、あったかな~」の返答に

ちょっと寂しく思いました。

(そりゃそうですよね、20代のペーペー営業マンでしたから)

 

 

 

会社に戻ると

将部長とスタッフのぶよんが

仕事しているではないですか、

 

年度末のラストスパートとは

このことでしょうね、

今期、最後の契約?を明日に控え

仕上げをしている2人でした。

 

 

数年後、この夜間作業は

思い出となり

酒のつまみになることでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する