メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ちょっとした葉山遊び

カテゴリー:
  • 2019年04月07日

最近、早起きてしまうのは

朝が暖かくなってきたせいか?

いや、やっぱり年のせいなのか。。。

 

 

若返りを願い

出社前のジョギングは、

花見を兼ねて阿部倉山へ。

 

入口から頂上までは上りが続くトレイルっ

ラストスパート頑張りましたが

今朝は、7分を切れず。

朝から心臓バクバクで

一気にリフレッシュできました!

 

阿部倉山は、暖かいせいか

桜はほとんど散ってしまい

新緑の世界に

 

花見にも一足遅かったです~・・・残念。

 

 

 

とは言っても

他のエリア、鎌倉、逗子では

まだ桜が満開の処もあるので

ドライブ、お散歩には最適の日和、

ということでお昼頃の葉山ステーションは、

渋滞を起こすほどの混雑振りでした。

 

 

 

ステーションでお弁当、葉山コロッケ買って

阿部倉山ハイキングなんて

おススメの葉山遊びですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する