メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

朝が気持ちいい時期になりました

カテゴリー:
  • 2019年04月13日

今朝は、これぞ日本晴れ!という気持のいい

朝でしたね。

 

明日は天気が下り坂ということで

一日前倒しで出勤前のご近所裏山トレランに。

 

玄関出て5分で

長柄古墳ハイキングコースに。

笠原商店さんの前の崖を登り

5分程上ると

 

長柄古墳1号墳、2号墳の看板

 

 

景色がいいのは2号墳

 

こちらの古墳から見る景色は

江ノ島越しの富士山

今朝は、最高の景色でしたね~

 

 

二号墳を後にし

東に走る事

数分で一号墳に。

 

久し振りに来ましたが

こんなに整備されているとは驚きです。

 

 

おまけに

脇道に入っていくと(下り)

いつの間に

ご覧の展望台がっ

 

個人の物なのか

行政が管理しているのか

分かりませんが

今の時期

こちらで昼間から一杯やるのもおつかと^^;

 

 

 

山あり海あり古墳ありと

葉山ライフは

休みの日も出社前の一時を充実させてくれますよ~

 

 

 

 

 

 

今朝は、約4k、30分の裏山コースでした。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する