メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

第14期経営指針発表会

カテゴリー:
  • 2019年04月19日

今日は、ココハウス第14期

経営指針発表会を開催しました!

 

今回で第4回目、

初めて鎌倉本店で

社員、ご来賓の方合わせて

総勢21名、何とか狭い店内で

行う事ができました。

 

 

司会は、売買部将部長。

 

それぞれの部門長から今期の目標を発表

 

そして各スタッフが今期の

仕事とライフスタイルについての

抱負を3分スピーチ

 

皆さん、おしゃべりが好きなのか

抱負がありすぎるのか

とても3分で終わらず、まだしぇべり足りねー

なんていう声もw

 

 

ご来賓の弁護士、設計士、会計士、労務士、

金融機関の方、同期の経営者仲間から

叱咤激励を頂き

 

 

最後に居候の森田画伯による

第13期の総括、

さすが大手広告会社経営者だけあって

鋭い指摘を頂きました!

 

第13期は、毎月毎月

頭を抱えながら何とか乗り越えてきた感があり

気づいたら当初の目標に

届いたという感じです。

 

会社の利益は、金魚の糞と一緒、

一生懸命やっていたら

ついてくるもんだ、

というある先輩経営者の話を思い出しました。

 

発表会後は、

小百合夫人による

ケータリングランチ。

さすが元ライステラスシェフだけあって

お味もボリュームも最高!

コスパ最高ですっ。

 

小百合さん、ありがとうございました!

 

 

何はともあれ

無事経営指針発表会が終了し

ホッとしました。

 

 

スタッフの皆さん、

目標設定シートの作成、

発表お疲れ様でした。

 

そして将部長にスタッフのぶよん

昨晩は、午前まで掛かって資料作成

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する