メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

まもなく

カテゴリー:
  • 2019年04月30日

平成、もうあと数時間で終わりますね。

明治大正昭和平成と続き

唯一戦争が無く本当に平和な時代だったと

思います。

 

平成が始まった年は、たしか私、高校に入学、

世の中は、バブル真っ只中、

不動産業界は、かなり活気があったと

聞きます。

私の父は、公務員だったので

バブルの恩恵がなく

先輩からバブル時代の話を聞き

経験してみたかったと思う時が

ありました。

 

 

 

 

先日、葉山のスターホームさんの前を

通った時、なにやら面白い建物を発見!

 

ツリーハウス!

 

 

男の遊び心をくすぐります。

 

 

 

早速、社長に声がけすると

わざわざ室内をご案内してくれ

 

室内の大きさは約5畳くらい?

眺めも良し、

一人の男が

こそこそと自分の世界を造るには

最適な大きさ。

 

このツリーハウスは

今後の事業展開のスタート段階で

第二弾、第三弾と

夢の様な計画を聞いて

さすが熱い社長は、違う!と。

 

自社だけでなく

地域の発展も考慮している

計画を聞き、

私も大いに刺激を受けました。

 

スターホーム、星社長の今後の

展開には目が離せません。

 

 

 

 

令和のスタート時に

こんな魅力がある話を聞くことができ

バブル時代を知らない私でも

バブルが再来?なんて思ってしまうほど

元気をもらいました。。。。。

(すいません、言い過ぎでした)

 

 

 

 

 

 

皆さんにとっても

「令和」

がいい世代になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する