メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お早めに

カテゴリー:
  • 2019年05月20日

まもなくCOコワーキングスペースが

オープンします。

 

鎌倉で仕事してみたい、

不動産の仕事とコラボしてみたい、

一人で仕事するよりも仲間としたい、

という方、

ココハウスタッフと一緒に

仕事してみるのいかがですか?

 

鎌倉駅西口から徒歩1分

 

特典は、現在の本店を

イベントスペース、打ち合わせのスペースとして

利用できるんです。

 

そしてご希望とあれば不動産情報がリアルに

手元に入る事!

 

 

 

今日は、葉山のトランクから

将さんとヴィンテージ家具の搬入。

 

数年前、鎌倉の人気レストランから

家具を頂き、大事に取っていた家具が

ようやく日の目に当たるんです。

 

ヴィンテージ家具達が喜んでます。

 

 

 

鎌倉で一仕事したい!という方

COコワーキングスペースで

ココはスタッフと

スクラム組んでみるのいかがですか!

 

 

残りの席が数席となっております。

気になりましたらお早めにご連絡ください。

 

 

 

PS:木助さん、急ぎの工事に引っ越しまで

お手伝いありがとうございました。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する