メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

俺の出番が・・・

カテゴリー:
  • 2019年06月02日

昨晩は、ココハウスの恒例行事に

なりつつある「匠の会」を開催。

 

日頃お世話になっている職人さん、

協力業者さんとお客様のマッチング会、

今までこの会でどれだけの

カップル(仕事で手を繋ぐ)が誕生したことか。

(片手位か・・・^^;)

 

 

今回は、事務所の開設、引っ越しと重なり

延期しようという声が上がりましたが

私がこの日にやる! とわがままを通しました。

 

ところがこの日は、次女の運動会という事を

すっかり忘れてました!

当然、言い出しっぺの私、

何もお手伝いができず

全てスタッフが段取り、設営してくれました!

 

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

(豪華料理は、ココハウスのイベントには欠かせない

グルテンフリーのSさんの手料理!)

 

私がいない方が

段取り、設営全てがパーフェクト、

私の出る出番はございません。

 

総勢50名の中で開業したての方、

また、鎌倉地区に進出予定の

匠達のプレゼンタイムは、

熱く盛り上がりましたね。

大工さん、コンサルタントさん、司法書士さん、税理士さん、

お家修繕屋さん・・・etc。

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

参加された皆さんから

楽しかった、刺激を受けたよ!

料理が美味しすぎる!と

嬉しいお声を数々頂きました。

 

 

また次回、開催しますので

更に進化したプレゼン楽しみにしております♪

 

 

 

毎回、プレゼンのレベルが上がってきているので

こちらも私の出番は、無いようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:今回、定員に限りがあったので

お声掛け無かった方、申し訳ございません。

次回、お楽しみに♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する