メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

11月22日

カテゴリー:
  • 2014年11月22日

本日は、朝から御成通り店では、武井先生による

気学講座が開催されました。

 

気学とは?

 

日本生まれの九気星でみる占星術です。

決して当たる当たらないの単なる占いではなく、

自分を知ること、自分自身を知ることだそうです。

 

今回、参加されたメンバーは、これから海外にビジネス展開される方、

パートナーとの相性、自分自身のことを知りたい方などなど店内は、

かなり熱く盛り上がりました。

IMG_5473_R

 

 

 

 

そう、相性といえば。

夕方、弊社のFarm Houseに行くと

お庭の芝張り作業がスタートしておりました。

IMG_5489_R

 

 

今回の庭師は、鎌倉在住の「結」の袖山さん、私と同い年。

ご夫婦で楽しく作業をしておりました。

お家でも一緒、仕事でも一緒、

本当に相性がいいんでしょうね~

お二人のあまりの幸せ空間だったので作業のお手伝いはできず^^;

ちょっこっとお邪魔してお暇しました。

IMG_5490_RIMG_5518_R

 

 

 

それにしても庭木がないと広く感じますね

IMG_5478_R

 

 

お隣の畑、借景もよろし。

のどかです。

IMG_5503_R

 

 

 

 

相性のよい庭師ご夫婦による作業でますます

Farm Houseのハッピー度が上がっております♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する