メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ドキッと

カテゴリー:
  • 2013年09月10日

先日、昼過ぎに電話が鳴り、

「鎌倉警察署の者です~、稲村ケ崎の戸建の件で・・・」

ドキッとしましたが。

詳しく聞くと、弊社が管理している戸建の

ご近所の方から通報があったそうで

玄関ドアが開きっぱなしになっていると。

 

即、現地に行くと玄関の鍵が壊れておりました。

ご近所の方にお礼とお詫びに行くと、

「何気なくお家見たら玄関が空いていたので、

誰か勝手に住んでいるのかと」

「ご心配掛けまして申し訳ございません」

「ところでこのお家、いくらで募集してるんですか?」

「はい、12万円で」

「いや、この古さで12万円は、高いよ~っ」

「はい、2軒まとめてですが・・・」

「・・・ん?それは、面白いっすね!!」

 

そうですよね、私もそう思うんです。

確かに古くて片方のお家は、朽ち果てておりますが

リノベーションして、お住まいでなくてもスタジオ、作業場、

倉庫でもいかように活かせるのでは。

 

そんなわくわくするようなアイデアを募集します。

近日中にCOCOから提案をアップしたいと思います。

 

DSCN4475

 

 

もちろんCOCOからのアイデアなんか待ってられない!!

先に私に見させてくれ!!

という熱い方、ご連絡おまちしております。。。

 

アイデアマン、募集しております^^/

 

 

 

詳しい物件情報は、こちらから

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する