メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

朝がおススメ

カテゴリー:
  • 2019年06月16日

梅雨の晴れ間とは今日の事を

言うんでしょうね。

 

朝から快晴!

カーテンの隙間からの日差しで

目が覚め、週末恒例のモーニングランは

八幡様コースに。

 

朝一の八幡様、

日曜ということもありランナーが多いですね。

御本殿から海に向かい今日一日

明朗愛和で頑張りますと一礼。

 

 

八幡様を後にし

建長寺を抜け

 

亀ヶ谷坂切通をダッシュ(気持ちは・・・)

今朝は、約4.4k、

仕事前には丁度いいコースです。

 

早朝は、観光客が少ないせいか

多くのカメラマンが紫陽花を撮ってましたね。

 

明月院の紫陽花人気は半端なく

朝から北鎌倉駅前から並んでおり

待ち時間は2時間以上だとか・・・。

 

 

鎌倉駅西口も

かなりの賑わいがあり

 

 

鎌倉に移住したいという方の

ご来店も多くありました。

 

 

 

観光客が増えているようですが

移住希望者も増えている感じがしますね。

 

日中の鎌倉もいいですが

早朝の鎌倉を是非、体感して頂きだいです。

 

 

きっと住みたい!という気持ちが倍増することでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:早朝ランのご案内なら

雷太隊長にお任せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する