メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ご馳走様でした

カテゴリー:
  • 2019年06月25日

定休日の今日、朝から

休日出勤のスタッフ友紀君、

忙しそうにしている中、

「午後時間がありますか?

たまには、御馳走してあげましょうか!」

(かなり上から目線)

 

なんてココハウス5年目にして

スタッフ友紀君から初めての言葉をもらいました!

 

いや~嬉しかったですね。

 

勿論、遠慮せず

ありがとう!!と。

(こんな事は二度とないと・・・)

 

 

夕刻時、

友紀君に先導され

鎌倉本店から歩くこと2分、

何やらシャレオツなお店に。

 

 

予約でもしていたかのように

カウンター席に通され、

 

次々とコース料理が

 

 

スタッフ友紀君

「どうっすか、ここのお店のコースは

超おススメっす!」

と、いかにも常連の様なドヤ顔

 

 

たしかに、

全てが美味しく

飲物からデザートまで

かなりこだわりがあり

お茶一つも自家製だとか。

 

シェフは、若干30歳!

 

学校卒業し

数々のミシュランガイドのレストランを渡り歩き

修行したとか。

 

料理が美味しいのは勿論

シェフとスタッフの接客が良かったです。

 

「マスター、本当に美味しかったよ!

こんなお店が鎌倉にあるとは、いつからやっていたの?」

 

「はい、6月27日、明後日オープンです!」

 

 

 

な、なに~!!

開店前・・・?

 

 

 

 

ということは、今日はレセプションか!

 

 

 

ということは、

わたくし達は、招待して頂いたとか・・・

 

 

 

 

あ、ありがとう

友紀君!

こんな幸せなひと時を。

奥さんを連れてくれば良かったのに・・・

 

友紀君の優しさに触れた一時でした。

 

 

 

これぞ店舗専用スタッフ友紀君の特権です。

 

皆さん、友紀君に優しくしておくと

こういう特典があります。

 

 

鎌倉~葉山で店舗探しの方、

スタッフ友紀君にご相談してみては、

 

きっと色々と特典があることと思います。

 

 

 

 

 

鎌倉で行列の出来るお店

まもなくオープン!

 

予約必須のお店、

「Fierte」さんは

こちらからどうぞ!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する