メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ワインバーなら

カテゴリー:
  • 2019年07月13日

先日、同学年の横浜の大手不動産会社役員K氏と

呑む機会がありました。

 

K氏から指定されたお店に行くと

(鎌倉本店から徒歩2分)

こじんまりとした

かわいい飲み屋さん。

 

2階に通されると

いい感じの勾配天井、梁が見え

どこかアットホームな感じ。

出てくる料理は、

地魚からお肉、鎌倉野菜と

美味しいのは勿論、

上品なお味。

 

 

お酒は、地ビールから

マスターが厳選した

ワインを頂きましたが、

これがまた、美味しいんです。

 

最近のわたくしはハイボール派でしたが

これならワインもいいかも!と。

 

防腐剤を使用していないワインを

選んでいるだけあって

二日酔いが全くないワインでした。

 

鎌倉は、御成町のSO SANさん

おススメです。

 

 

 

ご覧ください、

K氏の幸せそうな酔っ払い顔をw

Kさん、御馳走様でした!!

m(_ _)m

 

 

鎌倉で美味しいお酒とおつまみをという方、

SO SAN 祖餐さん

おススメですよ♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する