メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

気持が大事

カテゴリー:
  • 2019年08月30日

父が人生初の手術を受ける事に。

 

80超えても大きな病気も怪我もなく

ここまで来ましたが

体にメスは入れたくないと

接骨院、カイロプラクティクにも

足を運びましたが全く直る気配もなく

断念しました。

 

 

MRIを見て

腰の骨がかなり神経を圧迫しているのが

見受けられます。

たしかに真ん中の神経(白い箇所)を

骨(黒い塊)が圧迫しているの分かりますか?

この画像を見て断念し

早く手術し、一か月前の頃の様に元気に歩けるように

なりたいと、覚悟を決めた様です!

 

前向きになってくれてホッとしました~

 

 

 

術後のリハビリ、大変でしょうが

一緒に散歩に連れ出し

応援していこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも元気でいて欲しいっす。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する