メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

人生100年時代

カテゴリー:
  • 2019年09月07日

いや~医学の進歩は、凄いですね!

 

83歳の父が

腰の手術を出来る事にびっくりしましたが

こんな大きなボルトを

腰の骨に突き刺すとは衝撃でしたね。

(高齢でも骨って丈夫なんですね)

 

 

予定の手術時間をオーバーしましたが

バッチリ大成功との事。

 

神経を圧迫していた骨を

適正な位置に戻しボルトで固定したお陰で

神経はストレスフリーとなり

今回のオペは成功の様です!

 

 

手術後、数時間後に

元気に夕飯を食べているのを見て一安心でした。

 

 

 

今回、こちらの病院をご紹介して頂いた

染谷接骨院さん、ありがとうございました。

 

そしてオペをして下さった

鎌倉病院の三松先生、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

あとは、リハビリ次第で

数週間後には退院だとか、

退院後は、リハビリを兼ねて

散歩に連れ出し、

 

鎌倉体育館で下半身トレーニングを

サポートするのが私のミッションの様です。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する