メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

デザート?

カテゴリー:
  • 2014年12月04日

いや、これ、本当に自分で作ったの?

 

 

こんなおいしいのは、和歌山に行った以来だな~

 

 

すっぱいけどジューシーで最後に甘さが口の中に広がる・・・

 

 

白いご飯にも合うけど

DSCN5730

 

 

デザートといってもおかしくない。

 

 

なんでも作れると本人は、豪語しているけど

この梅干しを食したら、納得。

 

 

恐るべし 知ちゃん。

 

 

これから定期購入させてください。。。。

 

 

どうしても試食したい方、

ココハウス ノアビル店にて声掛けてください。

「知子梅」無添加、一個一個丁寧に愛情込めて作りました。

 

 

数に限りがあるので、売り切れ?の場合はご了承ください。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する