メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今年は遠足

カテゴリー:
  • 2019年11月10日

先日、ココハウスの遠足に参加してきました。

 

今年は、子育に追われているスタッフ、

仕事に追われているスタッフが多いので

日帰りとなりました。

 

 

色々と遠足コース案が出た中で

多数決で決まったのは、

 

そう、都内観光の定番!

浅草です。

 

まずは浅草寺さんでおみくじ。。。

男子達は凶!

(ココハウス大丈夫か?)

 

ランチは、浅草ビューホテルさん。

スタッフ浦島さんご夫婦、ご満悦。

ここは、景色といい、

お料理も良かったですよ。

 

 

食後の運動、合羽橋散策では

お店で使える物、見つけました!

 

運動した後は

集中力を鍛えるべく

江戸切子の体験教室に

これは、スタッフ各々好きな柄を刻んでいきますが

中々思い通りいかず、難しい!

それでも楽しめた様で

今回の遠足のいい記念になりました。

(スタッフ友紀君作)

 

 

〆は、お約束のスカイツリー

 

 

たった一日のツアーでしたが

よく食べ、良く笑い

充実した一日でした。

 

日帰りも悪くないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら今期、もう一度決行してもいいかも!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する