メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

断熱材

カテゴリー:
  • 2014年12月12日

お世話になっている大家さん、

ご近所さんから聞くところによると10年以上前から

ゴミを捨てているの見たことないと。

 

先日、火事が心配だからと室内を掃除しますね、

と伝え、室内に入った所・・・・

 

 

あまりの匂いと膨大なゴミで即退散。

 

 

 

このまま見なかったことに、と思いましたが

大家さん、高齢の一人暮らし、何かあったらまずいと

今日、ゴミ処理屋のシマダさんと2人、ゴミ撤去を行いました。

(前日、スタッフ康平君と一緒にやると約束したが現場に現れず・・・)

 

 

久し振りのゴミ屋敷に遭遇しまいた。

DSCN5798

 

軽トラ満載で本日は、終了。

 

 

ところがこのゴミを撤去後、

室内が寒くなった事に気づき、

あの大量のゴミが断熱効果があったことに気づきましたっ

 

人それぞれの暮らし方ってありますが

今回の事って余計な事をしたのか?と後悔。。。

 

 

大家さんからのお叱りの言葉ない事を願います。。。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する