メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大忘年会

カテゴリー:
  • 2019年12月11日

今年もお世話になっている協力業者さんとの

忘年会を開催しました。

 

場所は、ココハウス鎌倉本店。

 

お料理は、スタッフケンシロウさんの奥様、

サユリさんのケータリング。

どれも手が込んでいて

美味しかったです!

 

MCはスタッフ雷太さん,

昔、結婚式の司会もやっていただけあって

盛り上げてくれました!

 

今年のゲームは、尻相撲

 

これには、参加者皆さんガチで勝負!

年齢、先輩、後輩、立場関係ない勝負は

大盛り上がりでした♪

 

 

恒例のプレゼント交換会では、

参加者各々プレゼント持ってくるんですが

中には、どう見ても

お家の物置に埃を被っている廃棄物?を

持ってくる強者?も。

 

自分にとってはいらない物でも

他人にとっては宝物もあるようで

それはそれは大盛り上がりでした!

 

 

 

ココハウスでは、

どんなものでも

出来る限りリサイクル・リペアを考えておりますw。

 

 

 

参加して頂いた匠の皆さん、

ありがとうございました!

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する